【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

彼氏との旅行で体の毛を剃るのはどうするか。
彼氏と旅行に行きます。
2泊します。
そこで、旅館やホテルの大浴場に行くのですが、その場合、女性は部屋についてるお風呂で毛を剃るのかお聞きしたいです。
剃る場所は脇、腕、足です。
大浴場に入る前後に部屋のお風呂で剃ろうと思っているのですが、他の女性もそういうことしてるのか気になりました。
2回入っても変ではないですよね?
伸びるのが早くて、1日でも剃らないと流れに逆らって撫でられた時チクチクするみたいで、ん?と不思議そうに腕や足をまじまじと見られるので、なんとしても剃りたいです。
2回入ることを指摘されたら、毛を剃ったって言っていいですよね?
あと、旅館によっては部屋にお風呂がついてない場合もあると思うんですが、そういう部屋は嫌、部屋にお風呂がついてる方がいいと言っていますか?

A 回答 (1件)

ムダ毛処理をしてる人いますよ。

私はしませんが。
そして、見てもそれほど気になりません。

温泉だったら2回でも3回でもお風呂に入るのも珍しくありませんので大丈夫!
    • 0