「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

遠距離の彼氏がいます。つい最近、遠距離が始まったのですが、すでに連絡途絶えました。
彼が言うには忙しいらしいです。
4月は環境も変わり忙しく慣れない生活が続いていると思います。
しかし、友達と遊びに行っていたり、SNSは更新しまくるなど、理解不能です。
遠距離恋愛は難しいとお互い承知の上ではありました、ですが私から連絡しない限り一切連絡してこないのはなぜでしょうか。
私が別れを切り出してくるのを待っているのでしょうか。
それとも私が彼を好きだという気持ちに漬け込まれているのでしょうか。

A 回答 (2件)

遠距離寂しいですよね。


なのに連絡もなしで友達とは遊んでいる。
不安になります。

ただ、彼は今新しい環境で一生懸命馴染もうと
気を張って過ごしていると思います。
少し落ち着いたらあなたへの配慮も戻ってくる気がしますが。

しばらくあなたから連絡しないで様子を見てはどうですか?
彼から連絡があったら普通に話して、
大変だね。と労いの言葉でもかけて。

新しい環境に挫けそうになるときもあります。
そんな時にあなたが優しく接したら
遠距離も上手く行くと思います。

連絡が途絶え続けるなら別れた方がいいです。
    • good
    • 0

遠距離で1番大切なのは連絡ですよねー!わかります!!


でも、そんな彼氏が連絡きっているのなら、もう興味がないことだと思いますよ!!キープされてるとか、嫌ですよね…
男子ってわかりやすいと思うので好きな女の子には連絡頻度高めですし!
私も同じ経験あるので。
辛いですが思い切って振った方がカッコいいです!彼氏もギャフンといわせられるし、逆に記憶に残って後からアタックされるかも!もっと大事にされたり!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!