dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らくのうのコーヒー牛乳を2時間くらい出しっぱなしにしてました。
今日は外が暖かったから飲めるか心配です、
飲んでも大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今の気温27℃くらいみたいです
    買い物して出しっぱなしにしてたので教えてください。

      補足日時:2019/04/21 20:05

A 回答 (3件)

未開封なら大丈夫かと思いますが、100%では無いので自己責任でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/21 21:15

食べ物はみんな腐りかけが一番美味しいといいます。


新しい味覚にチャレンジする良いチャンスが訪れたと考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 21:17

そんなの現物を見ている貴方以外に誰が的確な事言えるのだろうか・・・・・



貴方には、目や鼻はないのでしょうか?
自分の五感を使って判断してください

捨てたって大したモンじゃないでしょ
飲んで腹壊したって、下痢を二三回すれば終わり
どっちにしても大した話ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!