プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が女というだけで、特別扱いされるのが当然、特をして当然って思ってる勘違い女どう思う?

A 回答 (3件)

なんか腹立つ。

頭悪いのかなって思っちゃいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスの分際で何を勘違いしてんのって話ですよね

お礼日時:2019/04/29 00:18

「自身の立場を理解していない、勘違い女子」なんだと思います。

    • good
    • 0

当然って思われると、少し嫌ですね。

やっぱり感謝の気持ちを持って欲しいです。女性が特別扱いされるのは、残念ながら若いときだけです。
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!