『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

携帯代が高い原因ってなんですか?

質問者からの補足コメント

• 端末料金

補足日時:2019/04/21 20:25
  • どう言うことですか?

補足日時:2019/04/21 20:32

A 回答 (4件)

人件費等のコスト

端末代金も高いけどね。
    • good
    • 0

高くても売れるから。

• good
    • 0

もうちょっと書きようがあるだろよ

• good
    • 2

端末料金の話?

それとも携帯会社に支払う利用料の話?

それとももっと別のなにか?
    • good
    • 0