dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

妹の旦那の続柄って何と言いますか?

A 回答 (3件)

下記サイトに詳細があります。


この場合、義弟になります。
年齢は関係ありません。

参考URL:http://www.futaba-insatsu.co.jp/mame/tuduki.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この場をお借りしまして・・・

義弟ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 23:19

義弟 でしょう。

    • good
    • 3

義理の弟

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています