プロが教えるわが家の防犯対策術!

父(48歳)が再婚して、義母(38歳)と義妹(16歳)が新しい家族になりました。私(15歳)の兄(18歳)に関しての性癖について、アドバイスして下さい。
<状況>
兄が両親と義妹が留守の時の話ですが、学校が早く終わって帰宅したときに見かけた光景ですが、兄は私が帰宅したことに気が付いていなくて、変な行動を見かける機会に遭遇しました。
兄が、義妹の部屋に入り、タンスの中を物色していました。そして、義妹の下着の中からブルーにパンツとブラを抜き取り、その場でフルチンになり、下着を装着しようとしていました。最初にパンツを履きましたが、大事な部分が邪魔になりそうでも我慢して履き続けました。次にブラを装着しようとしたのですが、流石にサイズが合わないので、諦めてました。それで終わるのかと思っていたら、兄は義妹の小さなブルーのパンツを履いただけのみっともない姿で、父母の寝室に行き、義母のブラジャーを捜索し、大きさが合うオレンジ色のものを苦労しつつ着て、姿見にオレンジ+ブルーの自分を見つめていました。勿論のこと、アソコは立派にして。
5分ほどしてブラジャーとパンツを脱ぎ、保管されていた場所にそのまま戻しました。その後、母も妹も帰宅しましたが、何も気が付かなったようでした。

ここで、質問です。
私の態度としては、どれが正解でしょうか?
① 完全黙秘を続ける
② 義母にチクる
③ 義妹にチクる
④ 私が兄に注意する。
⑤ 父にチクる
⑥ その他(アドバイスください)

長文ですみません。

A 回答 (1件)

内緒内緒。

その程度のことは全て内緒。あなたの親だって同じようなことをやってるんだよ。あなたが知らないだけ。そういうことは知ってても知らないことにするんだ。知ってることを全部言うのは子供とバカだけ。
    • 1
この回答へのお礼

助言、ありがとうございました。
そうですか、でも内緒にしていると、兄がそっちの方にハマっていくんじゃないかと心配です。ゲイにでもなったら、何となくイヤじゃないですkあ?