プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく10年以上前の放送です。
世界ウルルン滞在記の、ベルギーチョコレートを作りに、チョコレート工房に伺う、という回だったのですが、なんという女優の方が伺ったのか、いつの放送だったのか、わかる方おられますか?
ベルギー、チョコレート、で検索すると、ギャル曽根さんの回が出てきたり、
パリのチョコレート工房でうすたさん、という女優の回が出てきたりするのですが、
いずれも違います。
ベルギーのチョコレート工房で、オリジナルのチョコレートをつくろう、という事で、
最終的にはその方は、着物の女性をモチーフにしたチョコレートを作って終わりました。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら、そのサイトには載っていなかったように思います…。
    私が見落としているのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/21 23:34

A 回答 (3件)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

残念ながら、そのサイトには載っていなかったように思います」←載ってるとは言ってない



見たいウルルン募集中と なってるから 応募すれば?

此処であなたに回答する人数から 考えると 番組に送った方が早い気しか しない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクだけ貼ってあって無言だったので理解できなかった!
確かにその手があったね!
やってみるよ。
番組から回答があったら連絡するね。
ありがとう。

お礼日時:2019/04/22 00:42

たぶん、ゴディバに通いつめ完成させたのは、ギャル曽根で間違いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル曽根ではないんですよね…。
静かな感じの女性だったので…。
でも解答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!