プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手がでかい女です。
身長157cm体重43kgなのですが、手がでかいです。
変ですよね?
ある男性より大きく、ある男性とは同じ大きさでした。
どうしたらましになりますか?

「手がでかい女です。 身長157cm体重4」の質問画像

A 回答 (8件)

手の大きさを変える事は出来ないので、変える事が出来るものでリカバーするしかありません。


オシャレに無頓着なら気を使ってみる、性格に問題があると自覚があるなら改善してみる、等々。
これだけ素敵な女性なんだから手がデカいっていう欠点くらい何てことないと思わせるしかありません。
    • good
    • 2

でかいというより、指が長いよね?


ハンドモデルできるレベルの綺麗な手だと思うよ
    • good
    • 0

手を縮める方法なんてあるわけないでしょう。

CMの手のモデルでもしたいわけでなければ気にしなくて良いと思います。手の大きさを気にする男性ほとんどいないと思いますし。あと、あなたの手がそんなに大きいのか良く分からないです。ただ指がちょっと長そうですが、それってピアノ弾くときに良いんじゃないですか。健康な手がある事に感謝しながら生きましょう。
    • good
    • 1

手の大きさなんて気にする必要ないですよ。



自分は 全く気にしませんしぃ。

世の中の男性も同じだと思いますよ。

手が大きいからって嫌われることないですから。
    • good
    • 1

きぅと5日、それが役に立った


と思える日が来るかもしれません。

それを捨てるなんて勿体無い!
    • good
    • 1

それでいいの。

だって、大きな夢を掴めるから。
    • good
    • 4

手の大きさ的には骨格の問題な気がするので、お金かけたりじゃない限り何とも出来ない気がしますが… 。



主観ですが別に変だとは思いません。指すらってしてていいと思います。

コンプレックスは誰でもあるものとは思いますが、相当な手フェチとかじゃない限り多少手が大きくて色々言われることはないんじゃないでしょうか。
徐々に気にしないようにしてくのがいいかと思います。
    • good
    • 1

いや、ぜんぜんスケール感が分からないけど特に気にするほどデカいとは思いません。


何歳か分かりませんけど、学生ですよね
男子なんていまからもっと大きくなりますから比較するほうがおかしいと思います。
なので数年待てばましになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

34歳の方と比べました

お礼日時:2019/04/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!