アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前婦人科系の手術をして、夫婦生活が上手くいかない時があります。
ゼリーを使えば問題ないのですが、夫はゼリーを嫌がります。
そしてソープに行ってました。

手術以前にもソープには行く事があり発覚の度にやめてほしいと伝えていましたが、私の手術後は回数が増しました。。。

上手くいかない時は二人で工夫して乗り越える物だと思いますが、男性はそう考えないのでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃ夫婦ですから、二人で乗り越えるべきでしょう


そもそも手術前、普段からソープに行ってる&バレてるっていう時点でもうなんかあれですけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり罪の意識無いみたいです。

お礼日時:2019/04/22 10:04

それもまた「愛」故だと思う。



大事な人が痛がってるのに ゼリーなどで無理矢理して果てて 「ああ気持ち良かった」とは なかなか行かない。
むしろ辛さ ムヤムヤした思い 自分の中の欲望が押さえつけられて騒ぐ。
まるで「イクも地獄 戻るも地獄」みたいになる。

むろん 貴女が悪いわけではないし 結局はソープに行く 旦那が弱い。
背負う者であれば当然 その辛さもまた 己の責務として耐えるべきだし 歯を食いしばってでも笑うべき。
それが出来ないのは 未熟だと思う。

貴女も被害者意識はいけない。
夫婦間の問題は とりもなおさず 貴女自身の責任でもある。
つまり こうして旦那が悪いように 問いかけてはいけないのだ。
「体の半身が 欲望に振り回されて迷走している」といった感じで捉えなければ。
これは 「どちらが正しい」 という問題ではないのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半身は裏切りに苦悩しています。

お礼日時:2019/04/22 10:06

風俗はあくまでも処理と考えましょう。


素人に手を出して不倫されるよりはずっと建設的な解決法だとも思えます。
何で奥様が知っているのかが疑問。
打ち明けられたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お弁当を通勤カバンに入れようとしたら金融機関の現金封筒があったので、中を見たらソープのポイントカード、メンバーズカード、軍資金を発見!

お礼日時:2019/04/22 10:32

2度目のROKABAURAです。



>半身は裏切りに苦悩しています。

厳しいが そういった被害者意識では絶対 前には進めないだろう。

旦那を責めるのは 状況的に簡単なのだ。
「女房が苦しんでるのに何故 自分だけ逃げて 気持ち良くなって 家計を圧迫してるんだ」となれば 離婚でも慰謝料でも ケチョンケチョンに出来る。
追い込む気ならそれこそ 再起不能にすることさえ可能だ。

しかしそれをやっても 貴女も旦那も得をしないし 幸せにもならない。
だから 大きく含む必要があるのだ。

むろん さっきも書いたように ボコボコにして八つ裂きにすることも可能だから そうしたければ そうすればいい。
それもまた運命 選択 その道を2人で選ぶなら それもまた良し だ。
それが嫌だと言うなら 悲しみや怒りや苦しみを 飲み込んで尚 前に進むしか無いのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い詰める事も容認も出来ず二人の間には中途半端な雰囲気。私たちこの先どうなるのだろう。どんどん気持ちが離れる自分が怖い…。

お礼日時:2019/04/22 10:38

2人で乗り越えるべき問題です。


それが論理的に分かっているだけなら何の意味もないので、行動のレベルに持って行かなければダメだと思います。うまく夫婦生活ができない場合は、準備期間とかも必要になるでしょう。その間、あなたは手もあれば口もあるのですから、それらを使って積極的にご主人に接することでご主人のソープ遊びも徐々に回復するでしょう。ソープ嬢以上のテクニックが身につけば、それは夫婦の喜びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。

お礼日時:2019/04/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!