プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田から原宿に行きその後東京タワーにいき最後に
大江戸温泉浦安温泉に行くのですが、どのように行けばスムーズですか?
出来れば荷物も原宿行くまでに預けたいです。

A 回答 (5件)

そのまま原宿に行って


原宿で荷物を預けます。
https://tokyolucci.jp/harajuku-omotesandou-coinl …

ピックアップして、地下鉄千代田線に乗り換えます。
原宿(明治神宮前駅)~大手町 乗り換え 東西線 浦安
無料シャトルバス 
https://tokyolucci.jp/harajuku-omotesandou-coinl …

もしくは渋谷でロッカーに入れて
そこから歩いて原宿
渋谷に戻って
渋谷(銀座線)日本橋で東西線に乗り換え 原宿

どちらのルートも浦安なら240円のメトロ区間で行くことができます。

新浦安の京葉線だと高くつくので(最低ルートでも410円)
    • good
    • 0

原宿→東京タワー→大江戸温泉物語


の順番でいいと思います。

原宿→(JR山手線内回り)→恵比寿→(東京メトロ日比谷線北千住方面行)→神谷町→(徒歩)→東京タワー→(徒歩)→神谷町→(東京メトロ日比谷線北千住方面行)大和八木茅場町→(東京メトロ東西線西船橋方面行)→浦安

浦安からはNo.1さんの回答にあるシャトルバスで。
    • good
    • 0

↓の訂正


神谷町→(東京メトロ日比谷線北千住方面行)→茅場町→(東京メトロ東西線西船橋方面行)→浦安

浦安からはNo.1さんの回答にあるシャトルバスで。
    • good
    • 0

#1です。


東京タワー抜けてました。
失礼!
明治神宮前(千代田線)→霞が関乗り換え(日比谷線)→神谷町

https://www.tokyotower.co.jp/access/

もしくは渋谷に荷物を預けて
渋谷からバスで東京タワーも可能。
・虎ノ門五丁目(渋谷駅前・新橋駅前行き)

東京タワー近くに住む友人は
よくこのバスを使ってます。

東京タワーからだと神谷町~茅場町(東西線乗り換え・次の駅が門前仲町です)~浦安
東西線は行き先が色々あるので間違えないでくださいね。

もしくは、費用が掛かってもいいのなら
神谷町~八丁堀(京葉線乗り換え)~京葉線新浦安

浦安からシャトルバスの方が楽かもしれません。

書き忘れましたが、GW以外の平日に
東西線に乗ると通勤時間激込みです。
    • good
    • 0

東京駅をお勧めします。



理由
・クロークサービスもあるし、コインロッカーもたくさんあるから
・バスまたはモノレール&山手線で分かりやすいから
・原宿まで行きやすいから
・浦安にも行きやすいから

質問者様のルートで課題なのは、東京駅から見て原宿と浦安が真反対であることです。東京タワーは東京駅に比較的近いことです。

ルート
・羽田から東京駅
バスまたはモノレール&山手線で東京駅に行き荷物を預けます。
八重洲口ならこちら
http://www.sagawa-exp.co.jp/ttk/servicecenter/70 …
丸の内側または山手線で東京駅構内に居るならこちら
https://www.tokyoinfo.com/access/cloak.html

・東京駅から原宿
ルート1 東京駅から中央線快速、新宿乗り換え原宿
ルート2 東京駅から山手線利用で原宿(渋谷経由が早い
ルート3 東京メトロ丸の内線東京駅利用、国会議事堂前で千代田線に乗り換え明治神宮駅下車(原宿駅と同じ場所)、または表参道下車(原宿から竹下通りを下った出口側)

または先に東京タワーを見学する
山手線で浜松町駅まで行き、徒歩15分

・原宿から東京タワー
原宿または表参道駅で東京メトロ千代田線に乗り、霞が関駅でメトロ日比谷線にのりかえ神谷町駅下車徒歩6分

・東京タワーから東京駅
JR浜松町駅までとほ15分、山手線で東京駅

・東京駅から大江戸温泉浦安
JR京葉線で新浦安駅まで行き、無料シャトルバス

JRを中心に使うと、東京駅構内のクロークが使えるので便利だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!