プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校に行きたくありません。
私は今中三です。小学校の頃も一二年の頃も楽しく過ごしてきました。
3年生に上がる前の春休みに仲良かった親友から裏切られデマなどを流されました。
でもそれでも学校に行こうとしてました。
ですが、新学期クラス替えがありそこにいたクラスのメンバーが私の無理な方ばかりでした。
幼稚園から嫌いってた人。
いじめてきた人。
問題児。
裏切った人と仲良い人(その人も一緒に私のことを嫌ってる)
しかも、仲良い人(話せる人も)一人もいないんです。
先生に相談したところ○○(私の名前)なら行ける。
と言われ終わりました。
仲良い人はみんな自分のクラスで楽しそうにしてるので休憩の時間行くことはできません。
親が先生と相談したらしいのですが、解決法はないらしくまた○○(私)なら大丈夫だと先生方は思います
みたいな言われたそうです。
何が大丈夫なの。
辛いんです。
毎日泣いてます(家で)
クラス替え初日は学校でも大泣きしました。
今はクラスに居る時はずっと一人で寝てます。
これから1年間やって行けると思いません。
どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 転校はできないことはないんですが、兄弟に迷惑かけるのであんまりしたくはないです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/22 15:31

A 回答 (12件中11~12件)

決まった事はもうしょうがないから、嫌な人達と関わりたくないなら1人で行動するしかない。

1人が嫌なら、無理して仲良くするフリをしなくてはいけない。わたしもハブられた事あるけど、気にしないで全て1人で行動してました。しかも中2だったらあと1年辛いかもしれないけど、中3ならあと1年頑張ればお別れできるからあと少しがんばれ。
    • good
    • 1

転校してみる?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!