電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooのログイン画面で「丁寧」って言ってますが
全然丁寧じゃない回答もありますよね
なんでですか?

A 回答 (6件)

無料の匿名サイトだから、当然無責任な回答はありますよ。



「色んな人が居る」というだけのことです。
    • good
    • 2

回答者の性格によるといえます。

    • good
    • 0

丁寧な人も居るし、そうでない人も居る


ただそれだけ。
    • good
    • 4

質問のタイトルが、単語の羅列ですね。


回答者にとってこういう不親切な感じだったら、そういう投稿者なのね・・・と感じると思います。
タイトルをもっと丁寧にしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 3

自称ですからね、、、


何でもありな世界です。
    • good
    • 1

あなたの質問履歴を幾つか拝見しました。



原因は「内容が薄い」ではないかな?と思います。
口悪く言えば「質問自体が丁寧じゃない」という印象です。

良くあるのが「お礼・補足で情報を追加」する、所謂「後出しじゃんけん」。
この手の質問をされている方ほど、回答者を悪者にする…という現象が、教えて!gooでは散見されます。あなたもそれに当てはまっているんじゃないでしょうか?

ご自身の過去質問を見返してみて、「最初の質問の段階で情報が抜けていなかったか」を確認したらいいのではないかな?と思います。

もう一度言います
「情報不足の質問をされる方は、回答者を批判する質問を出しがち」です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!