プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

申し訳ないです、再掲です

タイトル通りなんですが、めちゃくちゃ焦ってます。3月29日〜4月7日までに、5回?して、そこから今日までに4回してます。避妊はちゃんとしています。なまでいれることはなく、終始ゴムをつけていました。ちゃんと避妊はしていたつもりだったんですが、妊娠してるものでしょうか?彼女は生理が1週間くらい遅れています。妊娠初期症状と言われるものは普段から当てはまるもので、当てになりません。彼女はあまり深く考えないようにしているみたいですが自分はとても心配です、アドバイス等あればお願いします。

質問者からの補足コメント

• 生理きました!!!
    皆さんありがとうございました!!
    今度からは、もっとこれからの事考えて慎重にします、、
    もうこんなおもいしたくない…
    ほんとに皆さんありがとうございました

A 回答 (3件)

医者です。

4月15日で生理が一週間遅れていると言うことは、前回の生理が始まったのは、ざっくり3月15日頃だと思うので、3月30日頃っていわゆる危険日ですよね。
ちゃんとコンドームつけていれば大丈夫だと思うけど、妊娠していたら、最後の生理が始まってから4週間後、つまり4月12日頃には妊娠反応が陽性になるので、一度妊娠検査薬でチェックしてみてください。また、6週後、4月26日ごろには、超音波検査で胎児心拍が確認できます。
あと疑いたくないけど、コンドームつけていたのに彼女が妊娠したので、責任とったら、他の男の子供だったという話はよくあります。
    • 0
この回答へのお礼

生理きました、長文をわざわざ丁寧にありがとうございます。

妊娠検査薬で検査するか婦人科に行く!

ここで聞いてもわからない。

そんなに焦るならするな!
    • 0

ちゃんと質問形式にしないから回答つかないんでしょうね

昔の人はいい事言いました「やればできる」
子作り行為してるんだから出来て当然
    • 0