dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性ですが後頭部がはげてて気になるのですがどうすればいいですかね
鏡越しに見る度に悩んでます。

「20代前半の女性ですが後頭部がはげてて気」の質問画像

A 回答 (2件)

はげてないですよね?



同じところに分け目つけると

薄くなりますから
分け目は作らないか
定期的に変えたほうがいいですよ。

多分分け目同じところばかりでは?

それと市販のシャンプーも髪によくないものがあるので
よく選んで使ってください。

https://camatome.com/blog/shampoo-seibun-best10/
    • good
    • 1

これは ハゲ でもなんでもない!気にし過ぎ


あまり、気にすると 本当に ハゲ(毛が抜ける)ますよ

気になるならば、行きつけの美容師に聞けば 色々アドバイスくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!