電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハゲに悩んでいる人へ

どんな対策をしましたか?

ハゲに対する豆知識を教えてください。

A 回答 (4件)

ハ~ゲ!、ハ~ゲ!、ハ~ゲ!、ハゲと~~~、失礼な。



悩みのある人意外、回答できないんですか???。

こんにちわ。
楽しんでいる者からの回答です。

聞いて驚くなァ~!。

以前TVで、ヌカ(製法は明かしませんでしたが)で髪が増えたと言うのをやっていたのを覚えていませんか。

ヌカ?、糠?、ぬか?、・・・手っ取り早く家に有るもので実験。
糠漬けの水を おチョコで一杯 風呂に入れてみました。
肌はすべすべ、浴槽に湯垢が付かないぃ~~。
ん?・・湯垢が付かないぃ?→これを頭につける→油分が取れる→毛穴が通る→毛が生える→嬉しい。←単純な男の考え。

単純な男は、早速かみさんから糠床をもらい、糠を足し、昆布やヒジキを入れ、バナナやアボカドを入れ、蜂蜜を入れ、米麹を入れ、後は良く覚えていない。←もう頭の中では、ふさふさの自分をを描いている単純男。

毎日撹拌「ウップッ!」。
しかし、その臭いも消えてきました。
温度53℃。←これに入ろうかと考える単純男。・・酵素風呂の原理。
その熱も消え、いよいよ堆肥?の出来上がり。

その堆肥?に60℃のお湯を注ぎ、搾ります。←有用菌を残し、雑菌を殺す為。←注・置き水を使う。

レシピは以上です。

自分で使うのはど~も引けるので、かみさんに懇願。
半年後、かみさんの友達から、「あらっ!かつら?」と言われるほど増えました。えっ!ほんとっ!実験成功!!!!!

さぁ!!わが身に~~~。
1ヶ月・・・全面に産毛。天に昇る単純男。
2ヵ月・・・多少は伸びたが、その他大勢は1cm弱。
  ・
  ・
6ヶ月後・・・太く元気の良い・・髪はぁ~有る事は有る。じゃぁ3cmくらいは?ある有る。
1cm以上は?・・・かなり有る。
しかし、しかし地肌は綺麗な肌色。
蒼白い肌になって、その肌も見えなくならないかなぁ~~。
テレビで見たのより確実に多いのは事実。大成功の部類です。商売になりそう。


結果発表!!
効果は人により差が有り?。手入れの仕方の違いかも?。
毎日の手入れが肝心。朝・入浴前・就寝前の3回。あとは保湿効果のあるゲルクリームで保護。
シャンプーや洗剤は一切必要ない。PH6前後の水が古い角質や汚れ・油分を取ってくれるので、シャワーをかけながら肌を掻く様によくブラッシング。
単純男にはこれらの事を毎日やる根気が無い。

※厳重注意!!!!!
その1・・入浴にレモンやミカンの皮などは絶対に入れない。
 【実録】レモンの皮を入れて30分後、かみさんは入浴するも問題なし。・・・・・が・・・我輩は7時間後入浴。
  ぬるかったので追い炊き。
  4・五分するとヒリヒリしてきた。
  ぬるいのでがまん。
  痛くなってきてので溜まらず飛び出す。
  酸による火傷です。
  2週間で治りましたが、絶対に他のものを入れないこと。
その2・・アトピーや花粉症にも効果が有る事は分かりましたが、付け過ぎはしない事。
 【実録】かみさんの顔の絶対に取れないと言う「しみ」が薄くなってきた。
  歓んだかみさん、コットンに沁み込ませてパックのごとく付けっ放し、
  ここで我輩が注告「弱酸性と言っても酸は酸、肌が溶けちゃうょ」
  かみさん曰く「溶けてから言ってくれ」
  数ヵ月後肌が透けてきて慌てて中止
  2週間で戻った。  

根気のある男性(女性)諸君!実験アレ!!

追伸
現在少しづつ増えてきているような感覚あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんこんな質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 18:44

禿げたくないので



リンスはしません
ドライヤーはあてません
パーマはかけません
定期的に頭皮のマッサージに行きます
    • good
    • 0

「ハゲでもいい、たくましく育ってほしい。



と、気持ちを切り替えました。

絶対に、ヅラの世話にはなりません。
男らしくないです。
あるがままの自分を大切にします。

「香りの良いシャンプー」は、良くないって言う人(パーマやさんとか)多いですけど・・・どうなんでしょう???
「洗いすぎも、禁」だとか・・・。
    • good
    • 0

有効な民間療法など存在しません。



専門機関(リーヴ21)などを利用するほかありません。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!