プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問しておいて、お礼などしない人って、回答の中に答えがあった!って事なんでしょうか?

A 回答 (6件)

暇つぶしに昨日インストールした者です


お礼の機能がどういったものか分かっていません
なので触ってませんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方もいらっしゃいますもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 07:01

お礼をしないのは、その人の人間性に問題があるからであって、


回答が正解だったとか役に立ったかということとは無関係です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 07:03

お礼無しで打ち切って、答えがあったかどうかは本人しか分かりません。



質問に対してお礼は任意であって常識でもマナーでもありません、回答者の知識、経験の提供の場であって、お礼を期待しての回答ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
回答者の方はけっこう真剣に答えてくださる方々多いのに質問者の方が放置してるの多いなぁ。と思い、少し気になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 07:07

このサイトの特性をよぉーく考えれば No.3 さんのご回答がまさに正解。

回答した方も,お礼や補足を見ない場合もありますよ,僕のように。もし「仁義礼(論語の)」を要請するなら,回答した方もお礼や補足をいちいち確認して再度対応しないといけませんが,毎日が日曜日の年金生活者であっても,ページの上にあるメニューの横の「ベル」のところに赤い数値入りのマークがあってもほぼすべて無視していますぅー。不特定多数の匿名による情報交換の場になっていますから,それでいいのではないですか? もしちゃんとしたければ,モデレータを置かないといけなくなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね。
真剣に答えてくださる方々が沢山居てるのを見てて、質問者側が何の返答もないと、質問は解決したのかな?って気になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 07:10

そうとは限らないょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
質問だけして見てない可能性もありますもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 07:10

的を得た回答であっても、お礼をしない人はしません。


回答内容とは関係ないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/24 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!