あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

男性の人で別れたり失ってから
大切さに気がついたり
後悔したことある方いますか?
エピソード聞かせてください

A 回答 (3件)

人は失ったりすると、その人のありがたさ、大切さが

わかりますよね。
ある人のお節介に本当にイライラフツフツしていました。
本当に嫌で嫌でたまりませんでした。
しかし、その人とお別れして、そのお節介のありがたさを身に染みて
わかりました。
「あのお節介は俺のためにやってくれていたんだ」と。
凄く後悔した別れでした。
    • 1

それはありますよ、いつも一緒に居たり、当たり前の存在になると見えなくなるものがあるんじゃないかな。

僕がそれを経験したのは若い頃だけど、今はそれを良い経験とし、若い頃とは違う自分になったと思います。
    • 1

あります。

長い付き合いで当時はいて当たり前みたいな感じでした。そして妊娠をきっかけにお互いにちゃんと話し合わずそのまま中絶へ、、、、
今となっては凄く後悔してます。けど、一番辛かったのは彼女だったんだと思います。
    • 1