プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日会った彼氏にもう会いたくなっちゃった(笑)
ってLINEで伝えたら重たいですか?

ちなみに会う約束などはしていないです。

あまり会いたいと言われても迷惑なのかなーって
思ったりもするのですが、どうですか?

A 回答 (2件)

人によっては重たく感じる



また、その様に送られたら
何て返したら良いのかが分かりづらいので
もし送るのであれば、普通に「今日も会える?」とか
返信しやすいようにしたほうが良いです
    • good
    • 0

余程彼が忙しいとか


あなたに気持ちが冷めていそうなら
あまり会いたいと言うのは控えた方がいいかもしれませんが、

上手くいっているなら
素直に言っていいじゃないですか。
相手も嬉しいと思いますよ。

甘えた感じで会いたいな〜
ならもっといいです。

人間いつ死ぬか分かりません。
心にある素敵な気持ちはどんどん伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!