プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球部やサッカー部に陰キャっていますか?

A 回答 (3件)

います。

コミュニケーションがダメで、最上級生になっても試合に出させてもらえず、やめる人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗い人でした?

お礼日時:2019/04/29 00:40

明るくても、いじめにあって暗くなる人が多いです。

ましてやチーム競技だから…
    • good
    • 3

陰キャという言葉を使った時点であなた自身が陰キャなのです。

他人を避けているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!