アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式チャンネルで、テレビ局の上層部は野球馬◯ばかりだからサッカーが放送されないと発言してしまいました。至急、削除しましたが、訴えられますか?

A 回答 (3件)

あなたにそんな人を言葉だけで動かせる力があるんですか?見た感じないので、心配いらないです。

    • good
    • 1

馬○ぢゃ、何の事やら


分かりませんから、
訴えてられません。

言わば、「馬耳東風」
ってトコですッ!
    • good
    • 2

そんなの沢山いるんでしょ



ある日、あなた宛てに書留郵便が来たら考えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!