アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガンのスナイパーライフルでおすすめってありますか?
サバゲー用ではなく的あてなどで使いたいのですが…
予算は2万円です。

A 回答 (3件)

エアガンはパワーの上限が法律で決まっています。


ですので、残念ながら命中精度としては、スナイパーライフルもマシンガンも似たようなものですね。
でも、スナイパーライフルのほうが気分は出るようです。
とはいえ、カスタマイズすれば、精度はアップするらしいのですが、予算2万では無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり2万では無理ですよね…
でも気分的にアサルトライフルなどよりは撃ってる!って気分になるので精度とかはそこまで気にしなくて大丈夫かなあ。

お礼日時:2019/04/25 00:56

ちなみに、実銃のライフルの世界では、銃の価格の10倍くらいをアクセサリーに費やすのが普通だとか。

    • good
    • 0

マルイのVSR-10 Gスペックですね


大体2万位です。とは言え20Mでコイン当てるとか
50Mヘッドショットとか
そういった性能は有りませんよ
「サバゲーでエアコキを楽しむ」エアガンです
その気になればカスタムパーツで色々調整
出来るのも魅力のひとつです

因みに箱だし最高峰はマルイのM40A5です
真っ直ぐ飛んで当たる。これを体現してるエアコキです

結局は的当て性能次第です
20Mでコインとか50Mヘッドショットとか
そういった性能はどのスナイパーライフル(エアコキ)
にも無いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!