プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
今年28歳の男です。
僕には好きな女性が居まして、その女性の事での相談です。
(特に女性に聞いて頂きたいのですが)

彼女とは会社が一緒で働いている店舗が違います、一緒にご飯も行ったり、スイーツも食べに行きましたし、水族館にも行きました。
3月も会社での全体の集まりがあり行きも一緒にいこうとなり行きまして、その後、ご飯にも行きました!
2月頃に同じ趣味のイベントがあり彼女から行こうと誘いがあったのですが、出掛けようと思い日にちを決めようと思いまして行ける日ある?と聞いたのですが、シフト希望をそのまま提出したみたいで、忘れていたとの事でした。2回僕は合わせて行こうと言いました。相手もわかったとなったのですが忘れていて、しかも返信がきたのが、2日後でした。
もう無理なのか?と思いました。
厳しいでしょうか?

しかし、また遊びたいしご飯も行きたいと思ってます。そして次に遊んだときに想いを伝えようと思ってます!
この場合は、誘おうと思っててどれくらいの期間をあけて誘えばいいのでしょうか?2、3ヶ月くらいでいけるでしょうか?

そして数日前に元同僚の女の子にも相談してもらいました!
好きな女の子とも遊ぶ仲が良い女の子です!このような返事がきました!↓↓

うーん。。○○さんの心理は分からんけど、シフト提出はうっかりってのもあるし、ホンマに忙しいのちゃう?
ウチもやけど返信遅い女子もおるからねー !
と返信がきたのです!本当にそうだとおもいますか?

A 回答 (2件)

何度も同じ質問して、


回答してくれた人に対して
申し訳ないと思わないのか。

そういう所が女性に嫌われる要因だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なかなか、返信ができなかったので申し訳なく思います!
特に私自身は意見を聞きたかったのですよ!

お礼日時:2019/04/25 16:07

おじゃまします。



特に女性に聞きたいのですが、って、聞ける女性がいるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こちらでもどのような意見があるかを聞きたかったもので。

お礼日時:2019/04/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!