都道府県穴埋めゲーム

今日バスで嫌な運転手に遭遇しました
バスが降りる時の事です
僕すいません割引お願いします
運転手うん(操作中)
僕パスモ誤作動で88円のはずが175円に
運転手ち、財布取り出しめんどくさいなこの客は...
僕すいません
運転手イライラしながらどうぞ
僕ありがとうございました
という会話がありました
時間があればおいテメェめんどせい客とはなんだ
名前は〇〇だな
お問い合わせフォームに入れるからなと言いたかったぐらいですかなりムカつきます
僕も悪いが...
ちなみに朝日バス越谷営業所です

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに帰りのバスも同じ運転手で
    名前を見てメモに記録しました
    帰りは大丈夫でした

    「バス運転手」の補足画像1
      補足日時:2019/04/25 19:16
  • プンプン

    運転中には話しかけていません
    バス停留所について降りようとするです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/25 20:09
  • 修正降りようとするときです

      補足日時:2019/04/25 20:10

A 回答 (2件)

「めんどくさいなこの客は…」と、思っていても口にするべきではありませんね。

バス会社に問い合わせメールもしくはお電話で乗ったバスの行き先、経由・系統、時間等をお伝えすれば特定されて注意が入るかと思います。もし、特定できなくても「お客様からこのようなご意見をいただきました」というように運転手らに連絡が入るのではないでしょうか…。
実際に以前、私がバスによる遅延トラブルについて問い合わせメール(時刻表通りにバスが来ず、早発×遅延により計30分ほど予定とずれてしまったことがありました)を送ったところ、乗ったバスの具体的な情報が欲しいというご返信をいただきました。
一度お問い合わせシステムを利用してみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お問い合わせシステムを利用したいんですが
朝日バスのメールでできません
親会社の東武鉄道にお問い合わせできるか今聞いたのでできるようだったら送りたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2019/04/25 19:31

嫌な客だね。


 運転中に話しかけたりするのは、ご法度でしょうが。常識ですよ。
 元々自分に非があるのを棚に上げてバス会社に通報ですか?モンスターですな。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!