アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とセフレになりたい(真剣な悩みです)

元彼の体が忘れられません。
付き合わなくていいから、したいです。
ケンカ別れをし。仲直りしようと何とか持ち越したものの、あまのじゃくな彼はまたスネて。
好きだと切々と伝えたのですが振られました。

しつこいとは思いますが、頼みたいです。
また怒ったりしないか、言い方に困ってます。

A 回答 (4件)

そんな方より私としませんか?

    • good
    • 0

まんまストレートにセフレ希望と言ったらいいのでは?


あまりあれこれ言うと余計拗れるからなるべくシンプルに
    • good
    • 0

対価払えば受けてくれるかもですねバイト感覚で


でもそんなのなんかおかしい気がする
    • good
    • 0

本気で言ってるのなら、それはセックス依存症という立派なうつ病の一種なので病院に行く方が良いです。



ヤケクソになってセフレという最終関係になって彼と縁を繋ぎ続けようとするつもりなら、それは失恋した人が1度や2度は考えてみる玉砕作戦であって、
でも成功した人は1人もいないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!