プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬神家の一族が好きなのでドラマ化される度に必ずみています。

鮮やかな殺人、トリック、人間関係どれも魅力的で結末犯人までわかっていても何度見ても面白いです。

私に表現力がないのでどこが、何がいいかもっと詳しく言いたいのですがうまく言えません。

犬神家の一族が好きな方に私の代わりに思うままにこの作品の魅力を言って欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原作読まれましたか?


原作と過去に映像化された作品で一番違う点が一箇所あるのですが。
どうしても1975年の市川版「犬神家の一族」がオリジナルで、それを模倣しているように思えます。もっとも2006年の映画は同じ監督で同じ脚本だから仕方がないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!