プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも家族から蔑ろにされて疎外感を与えられていきてきました。
家族がかなりモラハラ気質です
人を笑って貶すタイプで
そうやって馬鹿にされるような言動ばかりされてきたからこっちは益々歪んで距離おくように

日頃の私をみて、もっと上手くやったほうがいいよ(立ち回り、根回し)と妹に言われてカチンときた

そして妹夫婦とうちの親で某所に旅行へ行くから(私には声かけずこれで2度目)
実家の犬を預かってほしいと言われて呆れています
しかもうちはペット不可の賃貸
その間自分ちの飼い猫を実家においておくから犬と一緒に出来ないしと言い出す始末
なにいってるのかわからない?
うちはペットホテルじゃないんだけど
なぜ私に頼る?

なんかとことん腹立つ
色々おかしくないですか?

行かないにしても私なら声くらいかけるし、他人の家に図々しく動物預けようとなんて思わないし、それを悪びれた様子もなくしれっと頼んでくる神経
どうおもいますか?
これだもん
コロナまっただ中に三人も年子で子供作るだけのことはあるなぁと
関心しています。

A 回答 (2件)

妹だけのことしか分からないですが、


性格も頭も悪いですね
    • good
    • 0

>どうおもいますか?


↑そんないろいろ不満を抱えて、蔑ろにされて疎外感を与えられて生きてきたのに
なんて疎遠にしないのかな?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています