プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に住んでるんですけど、
明日の気温でGUのこのワンピース1枚と黒色のレースアップ春ブーツでも大丈夫ですかね??

専門学校の教室の中がクーラーで少し寒いのでできるだけ今の時期はまだ長袖を着てたいので...

「大阪に住んでるんですけど、 明日の気温で」の質問画像

A 回答 (4件)

ウワァオ!セクシーですね。

透け透けボディラインピターッのボディコン見たいですね。うーん。上にトレンチ着るとか、さすがにこれ1枚では、パジャマ姿のような気がします。
    • good
    • 0

膝丈か少し膝上のワンピ丈だと思うが、生足だと寒いね。


天気も悪いし。
「大阪に住んでるんですけど、 明日の気温で」の回答画像3
    • good
    • 0

明日はちょっと冷えるらしいですからね…長袖は絶対としてたぶん大丈夫だと思います(^^;

    • good
    • 1

明日は今日より冷えますよ。


絶対長袖だと思います。
半袖は肌寒いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ大丈夫ですね(^^;

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/25 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!