プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリの回答者 性格ひねくれていて、とにかく粗探しをしては文句を言いたいだけのやつ多くないですか?LINEQからきた勢としてこのアプリに愛想を尽かしつつあります。(普通の人もいるのに、そういう悪い人の方が多いから。)
そこで、ほかの質問アプリを使っていこうと思うのですが、なんのアプリがおすすめですか?
知恵袋は回答遅すぎるので使いません。

A 回答 (15件中1~10件)

>LINEQからきた勢として



その連中がこのサイトのレベルを下げただけ。
OKWAVEとの提携解消後どんどんレベルが下がり、スマホ版が拍車をかけ、さらにLINE Q難民が流入。
質問が低レベルになっているから、回答も合わせてレベルが下がる。
まじめな質問にはまじめに答えてるよ。
    • good
    • 3

12に同感です。


粗探しするような暇人はそんなにいない。
文句じゃなくて、質問者がおかしいってことを教えてやってるんじゃないのかな。
    • good
    • 1

まあまあ、そう怒らずに、これでも食べて前向きにイキましょう。

「このアプリの回答者 性格ひねくれていて、」の回答画像14
    • good
    • 0

こういう質問は大抵回答者に難があるようなことを指摘しますが、それはイコール質問者にも難があることが見過ごされてます。


低レベルの質問には低レベルの回答が集まります。
またLIMEQの閉鎖とアプリ版の登場に伴って、精神年齢が低くなりました。
呼応するように、特にノンジャンルについては運営が規約(半ば)放棄したのでそれも見過ごせません。
そういう相乗的な影響でそうなっています。
    • good
    • 4

LINEQが終わった理由が良く分かる質問だな。



> そこで、ほかの質問アプリを使っていこうと思うのですが、なんのアプリがおすすめですか?

どこに行っても同じです。
    • good
    • 6

そもそも、ここはサイトであってアプリじゃないけど?

    • good
    • 7

LINEQってここのフリートークみたいなものでレベル的には低かった、でも複垢が持ちにくかったし、垢BAN→端末BANという運営の究極奥義が機能してたおかげで最後の一線だけは守られてたと思います。

でもここにはそれがない(垢BANはあるがフリメで登録できちゃうから無意味で端末BANもできない)ので、野放しになっちゃってやりたい放題な人が現れてるってところがあります。

でもしょせん無料の質問アプリなんてやってる人はどこも変わりないし、だいいち解答スピードでLINEQに匹敵するところってのは一番無理な要望です。あそこが異常すぎただけで、今後もあれほど速いのは出てこないでしょう。なんで自作自演じゃないのに、質問投稿→回答→ピッタリの一連の流れが1分以内で完了してるのがあるんだおかしいだろって思いますよ。
    • good
    • 3

いろいろな回答を見ていると、よくここまで書けるな、という熱量のこもった、全力で質問に答えている回答を見ることがあります。


あなたが見ているのは、このサイトの狭い一面に過ぎないです。
回答者も人間なので、質問を読んでいろいろな事を感じながら書いています。
回答者の豊かな知恵を引き出す質問の仕方を工夫したらどうですか。
    • good
    • 7

個人的な意見だが、正直どこのサイトも質は大差ないと思う。

    • good
    • 4

自分の気に入らない回答を受け流す能力もなく、気にするメンタルの弱い人はどこへ行っても同じだと思いますよ

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!