アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリの回答者 性格ひねくれていて、とにかく粗探しをしては文句を言いたいだけのやつ多くないですか?LINEQからきた勢としてこのアプリに愛想を尽かしつつあります。(普通の人もいるのに、そういう悪い人の方が多いから。)
そこで、ほかの質問アプリを使っていこうと思うのですが、なんのアプリがおすすめですか?
知恵袋は回答遅すぎるので使いません。

A 回答 (15件中1~10件)

そういう人結構いますのでブロックしたら大丈夫です。


ここの回答は、親身になって回答する場ですからね。
それが出来ない人はブロックして締めだしてください。
    • good
    • 4

たぶん質問者さんが、そのようなひねくれた回答を呼び寄せる質問をしているからでしょう。


ここから他所にいったほうがいいですね。
    • good
    • 13

おっしゃる通りですぎ、多分どこも似たような物だとおもいます。

    • good
    • 0

フェイスブックかインスタがマジでオヌヌメ

    • good
    • 0

おはようございます。



一般に質疑応答サイトの回答の質は、質問の質に比例する、というの
があります。質疑応答サイトじゃないですけど2チャンネルのように、
サイトに明らかな方向性がある所をのぞき、どこ行っても大差ないと
思いますよ。
    • good
    • 4

自分の気に入らない回答を受け流す能力もなく、気にするメンタルの弱い人はどこへ行っても同じだと思いますよ

    • good
    • 9

個人的な意見だが、正直どこのサイトも質は大差ないと思う。

    • good
    • 4

いろいろな回答を見ていると、よくここまで書けるな、という熱量のこもった、全力で質問に答えている回答を見ることがあります。


あなたが見ているのは、このサイトの狭い一面に過ぎないです。
回答者も人間なので、質問を読んでいろいろな事を感じながら書いています。
回答者の豊かな知恵を引き出す質問の仕方を工夫したらどうですか。
    • good
    • 7

LINEQってここのフリートークみたいなものでレベル的には低かった、でも複垢が持ちにくかったし、垢BAN→端末BANという運営の究極奥義が機能してたおかげで最後の一線だけは守られてたと思います。

でもここにはそれがない(垢BANはあるがフリメで登録できちゃうから無意味で端末BANもできない)ので、野放しになっちゃってやりたい放題な人が現れてるってところがあります。

でもしょせん無料の質問アプリなんてやってる人はどこも変わりないし、だいいち解答スピードでLINEQに匹敵するところってのは一番無理な要望です。あそこが異常すぎただけで、今後もあれほど速いのは出てこないでしょう。なんで自作自演じゃないのに、質問投稿→回答→ピッタリの一連の流れが1分以内で完了してるのがあるんだおかしいだろって思いますよ。
    • good
    • 3

そもそも、ここはサイトであってアプリじゃないけど?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!