プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党や共産党、批判は削除されないのに、オカルト幸福実現党批判は削除されるておかしくないですか?
ここの主は幸福の科学の信者集団?

A 回答 (3件)

一体、たかがウェブサービスの運営に何を期待してるのやら。

苦笑
ここは法廷でも何でもありません。

その削除された質問とやらは見てないので客観的な判断は出来ませんが、
仮に多少削除基準がズレてたところで何の問題もありませんし、正直どうでもいい。
    • good
    • 3

ならこれも削除だな〜…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

幸福の科学信者多いな~!

お礼日時:2019/04/26 11:40

批判は批判でも書き方が偏ってしまっているからじゃないですかね。


って削除された中身を覧ていないのでどうなのかは判りませんが。
幸福実現党って大川○○一族の幸福を政治的に実現させようと言う党でしょう。
その母体の幸福の科学は宗教法人と言う事での非課税を良い事に、信者から金を集めようと言う集団でしょうし。

あっ、オイラの回答も削除なんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

逮捕だー!銭形警部

お礼日時:2019/04/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!