アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことです。職場の飲み会の後既婚者の先輩の家に泊まっていたことがわかりました。悪気はないみたいなので隠したりはしてないですが。旦那さんもいたとは思いますが年も近い異性ですしなんか嫌です。わたしが同じことして何も言わないのか?と彼氏にいってみようかと思っているのですが、わたしの心が狭いのでしょうか?そのくらい普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏が既婚者の女性宅に泊まった。


ただし、女性のご主人はいた。
という事ですね?

私はあなたの心が狭いとは思いませんよ。
理由は何でしょう?
終電が無くなったとか。

何にせよ、
なんだか、あまり気分が良くないなぁ
男性ならともかく、女性の御宅はできればやめてほしいなあ

などと気持ちは伝えて、今回は許したらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

はい、自由です。



問題ありません。

結婚していないなら問題ないですよ。
    • good
    • 0

少し嫌ですよね。


心狭くないですよ。普通でもないです。
先輩のご主人も居たから何もないんでしょうけど。
少し嫌だから今後はやめて欲しいな。と甘えた感じでお願いしておけば気をつけると思いますよ。
    • good
    • 0

貴方の心が狭いのではなく、彼はだらしない男だった、という話ですね。



なので旦那さんはいなかったんじゃないかな。
    • good
    • 3

普通じゃない


心も狭くない。
彼氏の思いやりや、考えが甘いだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!