dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女子は同性と手を繋いだりハグしたりキスしたりが気軽にできるのですか?

A 回答 (7件)

全員じゃないよ、一部だよ。

    • good
    • 0

男とやるのは恋人だけと思う人の話ね。

それをHと思うのもいかがですかね。

女はいいですね。懐かしくて会えばすぐに抱き着ける。羨ましい。
    • good
    • 0

小さい頃からしてるからだと思います


幼稚園の時とか小学校低学年は手つなぐでしょ?
わたしもいつも手つないでます。
流石にキスはできない
    • good
    • 0

一部の人のだと思います。


普通の人はしません。
    • good
    • 2

オスは、互いに生存競争します。



競争して勝ったオスが、メスを手に入れ、
子孫を残すことが出来ます。

だから、オス同士は、潜在的な敵です。

敵だから、手をつないだり、ハグしたり
キスしたりが気軽に出来ないのです。

メスにはそんなのはありません。
    • good
    • 0

動物のオスとメスを知れば分かります。


メスは子供を産んで育てますが、群れることで敵から身を守ったり、お互いに助け合ったりします。
そういうメス特有のDNAが、人間にも名残としてあるのでしょう。
一方オスは単独で行動して狩りをしたりしますから、むやみに触れることは襲われる可能性もあるのでしないんです。
    • good
    • 0

女の子みんなMレズだから‼️。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!