プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの評価をお願いします!
オリジナルキャラクターであるウサギの女の子を描いてみました!

【メイベルちゃん】
元気いっぱいのウサギの女の子。
名前の由来は、俺が好きな海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のキャラクターから。

「イラストの評価をお願いします!オリジナル」の質問画像

A 回答 (3件)

なかなか個性的じゃわい

    • good
    • 1

ヒゲもつけたらどないでっしゃろ

    • good
    • 3

個性的で、可愛い印象ですね!


ミニキャラみたいな感じで好きです!(*´艸`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!