プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな彼がいます

彼は女好きとはちがって、自由を好むひとみたいで

色々な女の子と知り合いたい、遊びたいみたいです
すでに女友達もたくさんいるのに

あと、女の子をひきよせるみたいで、モテマス

一人の人にきめたくなく、特定な女の子もつくりたくないみたいで、今は色々な女の子とあそびたいみたいです
色々な女の子に、ひかれてるみたいで
私のことも好きみたいなのですが
それぞれの女の子に良いことろがあるみたいで

そうゆう男のひとを好きになってしまったのですが、諦めるしかないでしょうか?

どうしたら、こちらを向いて彼に好意を抱いてもらうには、どうしたらよいでしょうか⁉️
もしくは、そうゆう人を振り向かせて付き合えた方いらっしゃったら教えてください

A 回答 (4件)

そういう彼ですが、やはり彼のツボを突ける人が彼の目に留まるでしょう。

広範な異性と隔てなく喋れる人は、いますね。
過去等、営業等されていたり、接客等されていたり、慣れているのかも。
一つの素質でもあります。
逆に言えば、彼が更に次の一歩やその次にへと踏み出せる人は少ないという事。
そこを踏ませられる人が彼に選ばれてゆく。
その鍵を彼がどこに所持しているかを知って行けば次にシフトを入れてくるかも。
「やはり、お前のそういうところが、他の人と違うよ」みたいに心中思わせられる人。
好きになられる人になれる素質があるかも関係してきますが、それを自然に無理なくできてしまうという人という事も必要かなと。
鍼師ではないですが、彼のツボが何処にあるのか知る事が出来なければ針を打てません。
しかしこれは心理的な事ですので、目には見えにくいから、俗に言う探りを入れてゆかねば分からないのと、あとは偶然性ですね。
反応したものに、それが何かを特定していく作業です。
    • 0

それでも好きなら、こうすれば。

この歌は実話をモデルにしたと聞く。
荒井由実が松任谷と結婚する時の恋愛談を歌にしたと聞く。
    • 0

「色々な女の子とあそびたい」という人を「女好き」と言いますが。

自分一人に決めて欲しいのならムリです。
色々な人の中の一人で良いならアタックです。
    • 0

お気持ちお察しします。

多数の中からあなただけを選んでほしい、という女性が他にもいる可能性も否定出来ないことを考えると
あなただけを選んでもらえる可能性はかなり低いです

数学的に考えたら、あなたもカジュアルにその人とお付き合いすればという結論なのですが、若い女性はこうも簡単に割り切れないのでしょうね。
逆に諦める必要もないと思いますよ。カジュアルにいけばね。

それでも頑張るというなら彼が何を好むかを冷静に的確に判断していくしかないでしょうね
まあでもそんな生き方、つまらないと思います

あなた自身があなた自身で素敵な生き方をして、それに共感してもらえる男性が一番相性がいいと思いますよ。
    • 0