アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

limの下に→がなく、nだけの時どういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • n→∞ですか?
    x→nですか?
    ちなみにルベーグ積分の本で出てきました。

      補足日時:2019/04/28 17:24

A 回答 (3件)

→~を書き忘れたんですよ

    • good
    • 1

書き忘れという意味です。

    • good
    • 0

→の書き忘れです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!