電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの言動が、他の人から見たら絶対に血液型と違うと思われている・・・
A型なの? 絶対そう見えないよね
O型と思っていたけど、Bなの?
B型と思っていたけどA? あり得ない・・・みたいなことです。
そう言われたことがありますか?
どのあたりがそうですか?

A 回答 (9件)

父はO型によく間違えられていました。



確かに短気なところはありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやって間違われる意見が多いということは、いかに血液型占いがアテにならないかですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 19:15

急にマナーの悪い中国人や、東南アジア人がどっと増え出して、血液型に関心も拘りが無くなりました。


無茶苦茶に傍若無人に振る舞う、中国人は、一体血液型、何型が多いんだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人はA型が多いですね。
そうやって諸外国を見たら面白いかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 19:16

私はA型(*`・ω・)ゞですが、B型によく間違えられますわ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AとBですか・・・
私は父親がA、母親がBだったのでちょっと混じってます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 23:05

トンビさん~深夜に


ごめんなさい(>_<)

私はA型ですが

見た目と違い、男っぽい性格なので、姉御肌とも(これは他の方から言われたことです笑)

O型と思ってたと良く言われますね(;^_^A

まあ、父がO型で母が
A型なので、AO型なのだからだと思いますが



トンビさん、よろしかったら、また謎かけ回答よろしくお願いします(*´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、両親の血液型が違うと影響を受けるかも知れませんね。
私はAですが、父親Aに対して母親はBでした。
ちょっと混じっています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 23:07

トンビさんとは10数年来のお知り合い、


トンビさんは 知的でとても安定感を感じるお方ですら、そうねぇ、たぶんA N'est-ce pas⁇
そして、わたくしの血液型ははたして…⁇、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わたくしの血液型ははたして
以前どこかで告白してましたっけ?
そうでなくても、うかつなことは言えません。
でも少なくとも、Aではないことは確かです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 19:05

トンビさんこんばんは☆



>そう言われたことがありますか?

無いです。。間違いなく、B型でしょ?と当てられます。。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Bですか・・・
私の母親がそうでした。明るくて逆境に負けない性格でした。
ハイジさんもそうですか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 19:07

トンビさん、こんにちは(^^♪


時々、ありますよ〜
A型ですが、極端な所があって、楽観的でおおざっぱで「なんくるないさ〜」という性格なので「O型かと思ったよ〜」と、言われたことがあります(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>楽観的でおおざっぱ
それは私にも当てはまりそうです。
同じくAなんですけどね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 19:08

トンビさん、こんにちは。



ありますよ~
O型なのに「A型みたいだね!」と、友人や知人に何度も言われました。
主人にも、時々言われています。
自分は典型的O型だと思っているのですが、不思議です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A⇔Oで、お互いにそう言われそうですね。
どこか似通ったところがあるのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 19:09

トンビさん、こんにちは。



ありますあります。

B型なのに見えないと。

こんなにズボラなのに

「A型なのじゃない❔」

と年中言われます。(笑)

不思議ですよー。

祖父がO型だったので、そちらに間違われるならまだ分かるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこか几帳面で真面目なのでしょう。
きっと、A型?と言っている人はいい意味で言うのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!