アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ精神状態良くないですか?
毎日憂鬱な気持ちが続いている、何をしても楽しいと思えない、気分が落ち着いてる時あるがほぼほぼ沈んでいる、理由無く涙が出そうになる、暇さえあれば自傷してしまう、とにかく寂しくて恋人が欲しいと思うのに男性にときめかなくなり、誰かをいい人だなとは思えてもそれもすぐ気が落ちてどうでもよくなります、
ただあるのは毎日虚無感、寂しい、苛立ち、悲しい気持ちだけで、何一つ楽しいと思えません。
とにかく一人でいると気がおかしくなってイライラや悲しい気持ちが抑えられず暴れたり泣いてしまったりして精神が落ち着かないので毎週不特定多数の男性とやってしまいます。
それでも気持ちが満たされません。本当に毎日イライラして悲しくて仕方ないです。
でも仕事はいけてるし、何も出来ない鬱状態とかでは無いし金がないから精神科なんていけません。
客観的に見て私精神おかしいですか

A 回答 (7件)

私は別関係で精神病院に通っていますが、定期的にチェックをするうつ状態アンケートの項目をコピーしたのかな!?というほどの当てはまりようです。

おそらく重度のうつ状態にあると思います。お辛いでしょう。
気持ちを楽にするというより、不安に思うことをなくしてくれるお薬などがありますし、何よりあなたのような状態の人を誰より把握している医師に診てもらうのは助けになりますよ!甘えではありませんし、酷ければ支援も受けられます。受診をおすすめします
    • good
    • 0

貴方はどうされたいのでしょうか?

    • good
    • 0

とても辛いですね。


普通の状態では無いと感じます。
うつだけではないかもしれません。
まずはセルフチェックしてみてはどうでしょう?
https://utsu.ne.jp/?utm_source=Google&utm_medium …
    • good
    • 0

暇なんだよ、うらやましい。


生きるに必死で働いている人はそんな事を考える暇もないです。
    • good
    • 0

何事も前向きに考えましょう。

ストレスや不安でその精神状態が続いていると思います。確かに、おかしいです。嫌なことは忘れて切り替えれば、うつ状態は改善されます。
    • good
    • 1

逆をしてるからです・・



マムシに噛まれたのに血清を打たずにスズメバチに刺されてるのと同じ事をすれば 治る筈は無い・

しかも それで治らないからと 更にトラフグの卵巣を食べようと してるのだから 尚更治る筈が無い
    • good
    • 0

>客観的に見て私精神おかしいですか


素人考えですが鬱病どっぷり
おかしいとかおかしくないなんて呑気なお話じゃないでしょう

性依存も疑われるし自暴自棄にみえるし
お先真っ暗じゃないですか

大袈裟に言うつもりはないけど
そのうち性病移されて、精神も肉体も侵され廃人になりかねませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!