アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

175cm B90 W63 H88 これって スタイルいいんですか?
やせた方がいいんですかね......

ちなみに 私の ことです

A 回答 (4件)

いやーこのままでいいという人を探したら。

巨乳も巨尻も理想よ。
    • good
    • 0

ヒップ大きいかもしれない!

    • good
    • 1

長身で弾力と柔軟性が有るような体型で、


良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

数字だけ並べても判断は出来ません、



体重だけが左右する物でも無いですし、

体の各パーツの成立ちの具合とバランスでスタイルの善し悪しは決ります、

第一体重も書かれてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!