アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法少女のイラスト描いてみました!
上手く描けてるか教えてください m(_ _)m

「魔法少女のイラスト描いてみました! 上手」の質問画像

A 回答 (2件)

左右どっちの子も、顔のパーツのバランス(大きさや位置)が微妙です。



左の子はそれプラス2点気になります。

1)今の腰回りの角度なら左足は右足に沿わせず、真下にまっすぐ伸びてる方が自然に見えるはずです。今の角度と位置では左大腿骨骨折の重傷か、ヘソから下が異様に長いってことになっちゃいます。

2)首をもうちょっぴり短くした方が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では上手く描いたつもりです。
酷いイラストだと言ってるんですか?
傷ついたんやけど

お礼日時:2019/04/29 13:10

> 酷いイラストだと言ってるんですか?



うまくなりたければマイナス評価は恐れちゃダメ。感情を抜きにして、具体的に問題点だけ指摘したつもりなんですけど。それに対してそう言う返しをするんだったら、質問アプリに載せるべきじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指摘してるっていうか揚げ足を取ってるみたいです

お礼日時:2019/04/29 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!