アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて、1週間が経ちます。
もう好きな人ができました。
告白していいと思いますか?
軽い男子だと思われてしまいます?
振ったのはあっちです

A 回答 (4件)

悪いことしてるわけじゃないなら、次にいってもいいと思います。


別れる前にひどい事したり、言ったりして、どうにもならない状況下で彼女から泣きながら振られたとかだと、
素直に応援できませんが、それ以外で普通にふられただけなら、次のステップでいいと思います。
    • good
    • 0

向こうが振ったなら全然いいと思う。

    • good
    • 0

告白しても良いと思います!

    • good
    • 0

告白OKです。


軽い男子って、誰が軽いって言うの?
親・友達?告白・お付き合いと関係ない無視で良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!