dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋肉と物理どっちがいい?

質問者からの補足コメント

  • お、さすがわかってやがるな!
    よっしゃ、筋肉筋肉ー!!
    筋肉、筋肉ぅーっ、筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!

      補足日時:2019/04/29 12:57
  • お、さすがわかってやがるな!
    よっしゃ、筋肉筋肉ー!!
    筋肉、筋肉ぅーっ、筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!

      補足日時:2019/04/29 13:28
  • お、さすがわかってやがるな!
    よっしゃ、筋肉筋肉ー!!
    筋肉、筋肉ぅーっ、筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!
    筋肉筋肉ー!!
    筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!筋肉いぇいいぇーいっ!

      補足日時:2019/04/29 22:35

A 回答 (3件)

もし物理と言ったら、どういう反応ですか?


いぇいいぇーいっ!みたいなことを言いますか?
    • good
    • 1

筋肉です。

    • good
    • 1

筋肉は裏切りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!