プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最近クイズにはまっています。
知識の問題でややむずかしめのクイズをください

質問者からの補足コメント

  • 学名を~という~~生物は何?とか
    ~~をなんと言う?とか
    などのクイズがほしいです

      補足日時:2019/04/29 14:51

A 回答 (4件)

どっちがおすぎ?

「僕は最近クイズにはまっています。 知識の」の回答画像4
    • good
    • 0

「ホヤ」と脊椎動物の関係は?


アンコウは鍋で食べたりしますが,あれは雌?雄?
鍋で食べるアンコウは雌ですが,雄はどこにいる?
イカは一杯・二杯と数えますが,蝶々は?
    • good
    • 0

知識の問題でクイズって、どんなものか分からないんですが…



「新選組の歴代局長、歴代副長、総長、参謀、組長(1番組~10番組)をそれぞれ答えよ」

とかでいいんですかね。

答えは調べれば普通に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/29 14:53

あなたの質問を クイズ問題として 答えを探したら。


かなりの難問で、ご希望に沿えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーそうだな、

お礼日時:2019/04/29 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!