dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲の途中で「ティンバリボンボン バリボン」みたいなフレーズがある曲の名前が分かりません。ダンスで使いたいので素が調べても出てこないので、誰か知ってる方いたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 歌詞?が英語でした

      補足日時:2019/04/29 23:08

A 回答 (3件)

これでしょうか?



Sofia Reyes - R.I.P. (feat. Rita Ora & Anitta)
    • good
    • 2

ちがった、


あゆみくりかまき / 弾進GOOD!!!
だった。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!