プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男性にうかがいます。
20歳下の遠距離の女の子と一線を越えました。
(仕事で出会った他部署の子です)

一線を越えたけど、付き合わないよという結果をあなたが下し、
そのあといろいろいろいろあって、その女の子から
「遊び人。どうせ私のこと好きじゃなくて、ただやりたかっただけやろ。
私は金持ち独身貴族の、単なる遊び相手やったのね〜
ちゃんと彼女に選ばれた元カノCAさん羨ましいわぁ」
などと言われたらどう思いますか?

自分のことを追いかけてきてて、好きだ好きだと言ってて
一線を越えた相手でもあるのに。
私は彼に、可愛いなーって思ってる。可愛がってるよーなんて言われてました。好き、じゃなくて。
私って彼のペットだったのかな?笑

A 回答 (4件)

性欲処理お疲れ様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 09:33

まだこの質問繰り返してるの?


自分でも望んだ関係でしょう?
付き合ってもないのに関係を持ち
それ以上の欲が出ただけ
反則行為ですね
好きで付き合い相手だったら寝ないこと
何度も寝てから付き合えって脅迫ですか?
既成事実を作り付き合わなかったら遊びやとほざく
最悪です
自分のその程度で始まったのにね
貴女も初めは遊びだったのでは?
遊びだったから簡単に体の関係を何度ももったのでは?
何度も体の関係を持ち芽生えた愛情
それに答えてくれなかったと愚痴る
自分で自分を惨めにする最悪なパターンです
女は安売りした時点で終わり
遊びなら遊びで最後まで遊びましょう

最後にペットは大切な家族です
一緒にしないで!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーいペット以下です❤︎
脅迫したので逮捕してもらいまーす
ありがとうございました

お礼日時:2019/04/30 09:34

一週間ぐらい前に似ている質問を見たような・・・



「遊び・・・羨ましいわ」などの話は多分言っても何の得もなさそうです。ただ愚痴を言っているだけで、逆にあなたの価値が減ると思います。可愛いと言ったのは、40代から見て20代だからで、大体の二十代の女子は可愛く見えるのではないでしょうか。それに、付き合う前に体を許したのはすごいミスだったと思います。いまさら後戻りができるのでもないですが。正直遊ばれたような気がします。
    • good
    • 0

ペットにもなれてないですよね。


普通の人は、自分のペットをかわいがるでしょ。
あなたに何を言われても、相手にとっては終わったこと。遊んで達成感もあったろうしね。
何度か似たスレ見たんですけど、あなたですかね?惨めなこと、やめたら?何をしても、相手の心はあなたの方を向いてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいペット以下です
ペット以下って教えてくれてありがとうー

お礼日時:2019/04/30 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!