プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と電話で喧嘩して言い合いになった時に
私が意見述べている的に
「死ね、死ね」と言われました

喧嘩の内容も些細なことで
私は自分の気持ちをわかって欲しいだけだったのに
そんなことを言われて
ショックです。

こう言う彼氏どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と付き合ってそろそろ2年になるのですが、昔はこんなことを言う人ではなく優しい人でした。

    別れるべきなのでしょうか、我慢するべきなのでしょうか。
    ショックだったと言っても、なかなか納得してくれません。

      補足日時:2019/04/30 02:21

A 回答 (9件)

別れるべき。



言っていいことと悪いことの区別もつかない人は悪影響です。
    • good
    • 1

喧嘩ですから、彼も相当感情的になってるでしょう。


で、「あなたの話も声も聞きたくない」という気持ちの表れとしての「死ね、死ね」だと思いたいです。

ただ、あまりにもお粗末ですね。
しかも、「ショックだったと言っても、なかなか納得してくれません」なわけでしょ。

「死ね、死ね」がどういう意味なのかをまったく理解していないです。

小学生以下の頭です。
離れるべきですね。
    • good
    • 1

そんな事言われるまで


追い込んだのかが?
気になりますが!

人として、未熟者だとおもいましたよ
    • good
    • 0

あり得ないでしょ。


そんな方とは、
私なら関わりません。
    • good
    • 1

別れる

    • good
    • 1

たぶん育った環境が違うのでは?


>昔はこんなこと…
たぶん昔からそうで素が出てきたんですよ
軽く言う人は言いますからね。
生育環境の違いは将来的に響きますよ。
早く別れた方があなたが辛い思いをせずに済みます。
    • good
    • 0

自分を大切にしてくれない人とはバイバイでいいよ

    • good
    • 1

そう言ったのを 世間では「痴話喧嘩」と言い 夫婦喧嘩の「犬も食わず」と 同じで 他人が入る必要が無い喧嘩の一つに数えられる

    • good
    • 0

自分で選んだんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!