アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でも女でも面長って不細工多いですよね?
「自分が面長で満足~」って人がいてクエスチョンマークなんですがどうですか?

A 回答 (1件)

面長が不細工とは思いません。


そんなことを思う人の心が不細工です。

性格が不細工な人は修正が難しい。
容姿の不細工はメイクや表情を明るくするだけで
かなり綺麗に見えます。

面長が不細工なんて思う人はかわいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあよかったです!
僕自身面長で単体で見るとましですが人と写ると不細工なんですよね。

お礼日時:2019/04/30 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!