プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します*_ _)

私には歳上の好きな人がいます。その人とは付き合ってないんですが1回体の関係を持ちました。私と相手はお互い付き合う前にやるのは悪いこととは思わないタイプです。

1回した後からはお互い誰ともしてなくて忙しくて会うことも全然なかったのですが、電話をよくしたりなどはしてました。彼はどちらかと言うとモテるタイプで女の子が寄ってくるのですが、相手にしないと言っていました。
私が好きな人以外とは出来ないって相手に言っていて、彼は私が彼のことを好きなのを知っています。告白はしてないのですが、バレた時に「俺はお前のことセフレとは思ってないし真剣に考えた上でそーゆー事した。でも今付き合えるかって言われたら今すぐには答えはだせない」と言われました。

最近1ヵ月ぶりくらいに会って、最後まではしてないのですがそーゆー事をした時に、元からよく言われてたのですが「他の男にもこーゆー事すると?」など言われて(相手)だけってやたら言わせようとしてきたり、「絶対に他の男としない?」など言われたりしました。自分だけって言わせたいだけなのかもしれませんが。(笑)
その時に「俺と会うけん他の男のとこ行けんとぜ(笑)」と本人から言われてご最もだなと思いました。

彼は真面目で嘘が嫌いなタイプなので今までに言ってきた発言に嘘はないと思ってるのですがやっぱり私は都合のいい穴でしかないのでしょうか、、彼がよくわかりません。正直セフレとして見られてるであろうから諦めたいのですが諦められません(._.`)
男の人はどういう意図を持ってあのような発言をするんですか?

伝えたいことなどがまとまってなくてごちゃごちゃな文章で申し訳ありませんが、どなたか回答お願いします(;ω;)

A 回答 (1件)

>彼はどちらかと言うとモテるタイプで女の子が寄ってくる


と彼はモテる様ですが、何故モテるか、モテる人は寄ってくる女性とは恐らくLINEをしたり、繋がりを持ち続けてるのがほとんどです。
それは男女共通して言える事で、連絡も取り合わず素っ気ない態度を取る人をあなたは追い続けられますか?
あなたも少しでも脈を感じるから諦められない訳ですよね?
これがモテる術です。
彼も他の女性にも脈あり行動を示してるからモテるんです。

>彼は真面目で嘘が嫌いなタイプ
真面目なのに何故付き合ってもないのに関係を持てるのでしょうか。

>「俺はお前のことセフレとは思ってないし真剣に考えた上でそーゆー事した。でも今付き合えるかって言われたら今すぐには答えはだせない」
真面目であなたが好きならば、あなたの気持ちも察してるので付き合ってからも関係を持ちませんか?
付き合えない何か弊害な事情でも彼はあるのですか?
今付き合えない理由は聞きましたか?
まずこの文面からして私なら疑います。
今付き合えないなら関係を持つなよです。
そこからして不真面目じゃないですか。
付き合えない理由がハッキリしてないならば、彼は他の女性にもこの様な甘い言葉をかけてる可能性はありそうです。
だから彼から女性が離れていかないんだと思います。
彼が女性と連絡も取り合わず、ひたすら無視をしても女性から好かれるなら、芸能人並みなイケメンとかです。
恐らく彼は綺麗な言葉ばかりを並べて、上手く女性達を操ってるのかなと思います。
彼からしたら女性が1人でも離れては欲しくはないので、
「俺と会うけん他の男のとこ行けんとぜ(笑)」
と言ってるんだとも思います。
愛情ではなく独占欲からの言葉でしょうね。
と私は思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!