アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏におはようのあとに令和もよろしく!といったら
無視されて違う話しされました。
先はないとおもわれてるのでしょうか?
他の人とは絶対そういうLINEしてます。

A 回答 (5件)

彼と彼女の交際がどういう経路をたどるかが問題なのでしょう。


令和であろうが、平成だろうが、二人の愛と恋の進行状況が一番問題なのでしょう。
その面で愛がどこまで進行しているかですよ。
お二人は幸せですか。
あなたはどこまで彼氏さんとの愛を育んでいますか。

彼がこう思っていたら、きっといい方向にいくでしょうね。

あなたはいつの日か、こういう態度に出てみてはどうですか。
https://www.youtube.com/watch?v=8h7t9ExnsQU
    • good
    • 0

貴方がそう感じるのなら付き合いを辞めたら


勝手な妄想で人を決めつけて
自分の未来もダメにする
そうして生きてきたのなら 仕方ないよね
    • good
    • 0

令和がある人の名前に聞こえ、彼としては心当たりがあるのではぐらかそうとしたのでしょう。

    • good
    • 0

朝から令和令和でちょっとウンザリしてるのかも

    • good
    • 0

えっ、


それって必要なの?
知らなかったよ…笑
これまでは元号が変わる時は、
喪に服すのが慣例だった。
なぜフィーバーしてるか?
イマイチわかりません。
平成に成った時、
飲食店は営業自粛だったからね。

彼は気にして無いだけでは?
私も別の話しちゃうかも…笑

大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!