プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長小さめでちんまりしてて、髪色は明るめのミルキーブラウン系で肌は白くて少しムチッとしてて、ドール顔にピンヒールとかネックレスとかイヤリングオシャレ好きで、格好はガーリーな感じで大人しめではないのですが、時折痴漢されたり、変わった男からガン見されたり(凄い見られてたと言われた)性被害まではいきませんが、気持ち悪い人にちょこちょこ当たります。
寝たふりしながら近づいてきたり、ガサゴソ動くフリして触れたがったり。
気は強いきかん坊なのですが、弱そうに見えるんですかね(笑)
外面はいいので、お嬢様というか品がある感じではあるそうです!ただオーラが色っぽいとか(ミニスカとか胸元空いたとかそういう服を着てるわけでは決してない)言われます。
ふざけて私が男だったら痴漢したいとか言われたり、痴漢とか変なやつに会わなかった?大丈夫?とか聞かれます…。
もー!!って感じ怒りの気持ちです。
こういうのってどうやったら減るんですか?オシャレしたいのにほんと最悪ですー。

A 回答 (3件)

パンツスタイルやマキシ丈スカートなど、男性を刺激しない地味な服装をするしか無いです。

「身長小さめでちんまりしてて、髪色は明るめ」の回答画像3
    • good
    • 0

ペナルティになる日本がおかしいんじゃなくて、日本だからその程度で済んでるんです。


国によってはそのまま引きずり込まれて襲われても仕方ないところもあるでしょう。

https://allabout.co.jp/gm/gc/45614/

背が小さいだけで狙われる対象なので、周りに警戒するようにしてください。
    • good
    • 0

そういう格好をしたいのなら、ペナルティと思って下さい。


勿論、悪いのは そういうことをする男 なんですけれどね。

その覚悟で お楽しみ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペナルティになる日本がおかしいって事でいいですかね。
どちらにしろ、異常ですね。

お礼日時:2019/05/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!